2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ミルモでポン!わんだほう

1月9日視聴。 スペシャルですね。 1話目は前回の続き。 >王様行列には妖精姿の人間様も並ぶのですよ おぉ。めっちゃ久しぶりの妖精姿。1年ぶりぐらいですか。 何でヤシチも並ぶねん。とか云っちゃいけませんか? >釘宮行列 今日も明るく笑顔で触角ビー…

BECK

1月9日視聴。 えらい人がお亡くなりになって。 文化祭で何かやるみたいで。 BECKはCDを出すとか言って。 >本番は体操着で。 陰湿ですな。尚も。 でも他も制服だったりするのでオッケイではあると思うんですけど。 >メガホン萌える 林檎っぽくてス…

双恋

1月7日視聴。最終回ですね。最終回ですよ。 とりあえず何股もかけられんだろう、ってな話。 現状4股ですしな。そりゃありえないよ。 そういや金持ち双子は「片割れとの二股」はよくて「別の人との何股か」はダメなのか。 なんでだ。 >左右対称(色違い)…

コミケ当日でした

なので、やはり録画して後で見るということに。 双恋最終回は東京で見たりしましたが。

舞-HiME

1月7日視聴。 遂に敵の姿が見えましたー。と。 >HiMEは12人。 ありゃ。結構少ないんですね。 なんかもうちょっと多いものだと思っていました。 あと4人、ですか。 >たまゆら祭り ほぉ。良い祭りですね。好きな人の名前を書いたリボンを結ぶと。 人物…

ファンタジックチルドレン

1月7日視聴。 ヘルガとかイロイロ合流で。ちょっと謎が解けていくとまぁそんな感じ。 >僕も貴方も惑星ギリシアの人だったのよ。 それはまたちょっとぶっ飛んだ話ですね。 絵はその星の風景を写した物だと。 そりゃ信じられんでしょうな。気持ちは解ります…

プリンセスアワー:Φなる・あぷろーち

最終回だべさ。 やはり別に要らないよね最終回。実に3回目の最終回を見ている気分。 とりあえず「ここまで飽きずに見てくれてありがとう」な感じのサービスシーン満載の最終回でした。僕だったらこんなもんみて過ごす年末嫌だ。 でも普通に「面白い」いうて…

プリンセスアワー:ダブルウィッシュ

1月7日視聴。 いよいよ最終回ですね。 結局OPのガキから辛辣な言葉は出ず。つまらん。 ということで最終回ですよ。 とりあえずどっち選ぶねん、つー話でして。 自分としては「優柔不断の主人公は両方共に逃げられてしまいました」なエンドでよかったと思…

焼きたて!ジャぱん

1月6日視聴。1時間すぺさる。 新人戦ですよ。 一応見た・・・と。 やはり萃夢想やってたなんてそんな。

BLEACH

1月6日視聴。 えー。胸が頑張ります。 と言うか新能力取得です。 普通に強そうに見えるよね、能力。 スタンドっぽいからかね。 >ヘタレ、焦る ヘタレさんが後悔し始めた。 ということでえらいことになります。 大ボスとかでます。多分。

スクールランブル

1月6日視聴。 えーと。海話続行です。 >CM:CLAMPのキセキ 人気ある作家のファンになったりすると大変ね、と思ったのです。 ほれ、「浅野りんのキセキ」とかそんなのは出ませんからね。多分。 出たら?んなもん毎月2冊ずつ買うに決まってる!(何…

コミケ前日でした

ので、この日のアニメは全部録画。

ファフナー

も、1時間枠でこの日に。 本来は明日なのに。

下級生2

が、やってた。木曜日が大晦日前なので流石に、と思ったのでしょうか。 >いきなりEDですか いや、EDの曲なだけですけど。 ギギギギじゃないんですか。そうですか。ち。 >OPがEDに まぁそういうことか。 最後のほうだけ見たんですけどそんなんで良…

帰って来た流星戦隊ムスメット

生視聴。 やっと最終回だよ。 (略) うーむ。終わった。

げんしけん

生視聴。んでもって最終回。 部室使えないよ使えないよー。とかそう言う展開。 どういう風に最終回展開にするんですかね。 >なかした。 うにゃ。春日部さんがー。 >今週のメガネ なんか前話から良いところを取っているメガネさんに乾杯だ。 カッコいいよメ…

魔法少女リリカルなのは

生視聴。最終回ですね。 お母様が転落して、大団円。普通にこの話要らないんじゃないのかなぁと思う最終回その1.因みにその2、その3はプリンセスアワーの2つ。 >助けに来たよ。 フェイトがピンチと。それは助けるはなのは。 なのはって見せ場ここだけ…

月詠-MOON PHASE-

生視聴。ジパングがないので深夜はここから。 >しりとり 「ターンテーブル」→「ルーズソックス」。 伯爵を倒そう、な展開ですがー。どうも決着は来年に持ち越しになりそうです。 今回はお爺様が攫われた展開で。 んでもって伯爵家へ突入ですよ。 >漫画 病…

種運命

1月11日視聴。 もう多分皆様内容をお忘れになっていると思うので感想は割愛。 さて、先輩の感想見ながら愉しみますかウヘヘ。 あ、因みに2話連続放映でした。

今日の録画見

21日のスクラン・ブリーチ・ジャぱん。

録画してみたやつ

土曜日月詠となのは。 多分日曜日か月曜日に纏めてみるものと思われます

tactics

1月5日視聴。 狐の人はとりあえずメイド。コスプレ担当ですね。 あ、作業してたら終わってたさ。

BECK

1月5日視聴。 マイキーがなんかえらいことに。んまぁ「すもう」とか「プロレスごっこ」なんてのは御定番の言い訳なんですね。 イヤ、逃げてどうするの と、いうことでシークレッツライブ。 エンディングの人だよ。クルセイダーズまだ?来ないと思うけど。 …

双恋

1月5日視聴。 もう最終回終わってますけどね。 因みに最終回観ましたよ。東京で。 なんというか、はっきりしない終わり方なんですけどまぁはっきりしてもしなくても微妙は微妙だと。いや、いっそ名雪ぐらいに無残に敗北するキャラが出ても良さそうだったけ…

サムライガン

1月3日視聴。 最初から録れてないんで微妙にやる気を削がれております。 サムライガン7号丸さんがピンチでございますね。 ピンチに陥らせたお方がなんか含みのある感じでまた。 >瞬間記憶。 超人列伝。 まぁ確かに頭にたたきつけておくのが一番確実で宜…

舞-HiME

生視聴。 シスターが頑張っとります。 でも頑張った甲斐はあったものの、懐疑をかけられることに。 シスターにしてみれば、「何も言えない」と言うのは当たり前なんですけどもね。 >長髪の人が 捕らえられてしまった。 むぅ。弱いのう。 このまま始末されて…

ファンタジックチルドレン

生視聴。 一旦1つに交わりそうになる何本かの線。この1クールの山場となりそうですね。 >オエセル大暴走 やはり暴走してしまわれた。 キルヒナーがもうオエセルをびんびんに出しております。 >キルヒナー、お前はもう死んでいる ここに居るのは魂のキル…

プリンセスアワー:ダブルウィッシュ

生視聴。 ゴキブリ妹と真の妹。どっちを選ぶのかね、と言う話。 あっちとはうって変わってこっちは真剣ですね。 >文字盤使ってー。 2回目はダメだろう・・・。 いや、コレで願いが通じて更にダメな世界になったりするとかそういう面白いことになってくれれ…

プリンセスアワー:Φなる・あぷろーち

生視聴。 車飛ばして帰ってきたらこんな時間。 ちょっとサークルの部室に長居しすぎましたね。 >今回のサイコロ 「もうすぐお別れで寂しいです」 クリスマスコメント、出ず。 クソ。ズンドコに。ズンドコに陥れて欲しかったのにねぇ。 えーと。落ち物が居な…

うた∽かた

1月3日視聴。 年越しちゃったですね。 最終回ですっけ。 >鏡に縛られてしまいました なんかアレですね。「だいじょうぶだぁ」あたりを彷彿とさせますね。廻るんですよ。<大の字で縛られる というても解らないのだろうなぁとは思う。かなり昔の番組ですし…