プリンセスアワー:ダブルウィッシュ

1月7日視聴。
いよいよ最終回ですね。
結局OPのガキから辛辣な言葉は出ず。つまらん。


ということで最終回ですよ。
とりあえずどっち選ぶねん、つー話でして。
自分としては「優柔不断の主人公は両方共に逃げられてしまいました」なエンドでよかったと思うのですけどね。


>世界に異変が
なんで?


>そして世界は元に戻ったり戻らなかったり
触角は大きく年の離れた妹として生まれるエンド。
ええんかそれで。触角はそれでええんかほんまに。
そしてお父様とお母様は高齢でもお盛んですね。何故また息子娘が高校生になろうというときに生もうと思ったんですか。


どっちつかずエンドですか。バッドエンドではないのか。これ。
まぁアニメだから「どっちが勝った、負けた」みたいなエンドは好ましくないのかもしれませんが。いや、誰かが無残に惨敗してもそれはそれで面白いけど。ねぇ。Kanonとかね。