舞-HiME

生視聴。
シスターが頑張っとります。
でも頑張った甲斐はあったものの、懐疑をかけられることに。
シスターにしてみれば、「何も言えない」と言うのは当たり前なんですけどもね。


>長髪の人が
捕らえられてしまった。
むぅ。弱いのう。
このまま始末されてしまうようなことはないと思いますが、こんなに易々と捕まるようでは先が思いやられますな。


>今回のメインキャラは
金髪の生徒会の人ではなく、その子にくっ付いている風変わりなメガネの人。
HiME使い多すぎだろう・・・。と。
学校自体がそのための学校だ、と言う側面がないわけではないので仕方はないとは思いますけど。


>敵さんの存在が明らかに、とね。
クールの終わりは重要シーンが多いわ。
金髪のガキことアリッサが実質の実権を握ってらっしゃるのか・・・。後ろにもそれなりにでっかい組織があるようですけど。
・・・そうか。操り人形だったのね深優。
今後何人も出てきたらとりあえずアルターで壁とか殴ります。


>ヒロイン強いね
強い。なつきは何とかしないとおいていかれますね。