双恋

1月5日視聴。
もう最終回終わってますけどね。
因みに最終回観ましたよ。東京で。
なんというか、はっきりしない終わり方なんですけどまぁはっきりしてもしなくても微妙は微妙だと。いや、いっそ名雪ぐらいに無残に敗北するキャラが出ても良さそうだったけど。


金持ちのほうの双子が転校させられるとかそういう話。
並行してバレンタインデーですか。目出度いですの。
虫歯になってしまえ、というオタクさんがたくさん。目出度い。


>心配するモブキャラ
モブキャラなんて初めてみた気がするよ。


>告白するぜ@菫子
流石にアレだ、名前使わないと自分でも解らなくなってきた。
あー。告白したら良いんじゃねぇ?知らんよもう面倒見切れんよ。
しかし金持ち双子のほうが積極的だとは。心が通じ合っていると強いんですかね。シンクロ率120%ですね。エヴァっぽくてステッキーですか。


>貴様ら全員のぞむちゃん大好きっ子かちきしょう@菫の人
みたいな。いや、みりゃわかるわそんなもん。
せんせー。ナージャが説教してるようにしか見えなくて萎えます


>同じ人を愛しちゃいけないんですよ
骨肉の争い、良いじゃないですか。
のぞむちゃんを争って双子で殺し合い。
とりあえず乱入してきた金持ち姉妹にやられる路線で。2対1対1で金持ち姉妹の勝ち。
そして1ヵ月後のホワイトデーに再戦。今度はヒロイン姉妹が協力体制で2対2。さてどうなることやら。
と、言う妄想。

>脱出金持ち姉妹
頑張るね。
頑張っても報われないもんは報われないのは世の常だ。


>傷つけたよー
告白されたところを見られて、傷つかれて。
そんでもって凹んで。
全員を傷つけない方法=4つ股な時点でもうアウトな気がするんですけどね。
どこかを捨てないとグッドエンドにはたどり着けませんよ