月詠-MOON PHASE-

生視聴。ジパングがないので深夜はここから。


>しりとり
ターンテーブル」→「ルーズソックス」。


伯爵を倒そう、な展開ですがー。どうも決着は来年に持ち越しになりそうです。
今回はお爺様が攫われた展開で。
んでもって伯爵家へ突入ですよ。


>漫画
病院で読んでた漫画は妙に見覚えのあるマンガでした。


>テロップ
ドンキ火事。最近マジで大変ですの。ドンキ。
関西圏にはあまりないのですけど。


>吸血鬼の苦手なものを背負います。
だからそのランドセルは何処から


ソウルテイカー的なアレ
とりあえず色で染めてみる。
それがソウルテイカー的な演出だと、その日、私は知りました。


>縁起の悪い絵ね
キンケル伯爵は酷いヤツ。
悪趣味全開です。なんてこった。


>疑心暗鬼になっちまって。
仲間割れしてるよ。
センセーマジで何やってたかわからないんですけど。これはどうなってるんですか。
演出でもなんともならん事だってあるんだなぁと思いましたマル


エルフリーデ姐さんが
えらい姿で。規制のせいで手ぬるい処置で済みましたね。
それはそれで残酷では有りますけど。<夜明けになる時点で放置


>次回予告
お兄様死亡。


年内にはやはりキンケルを倒せなかったと。
9話ぐらいの時点では年内決着かなぁと思ったのですけども。
来年は1/8(土)ですか。流石に正月には無理ですか、そうですね。