ミルモでポン!わんだほう

1月9日視聴。
スペシャルですね。
1話目は前回の続き。


>王様行列には妖精姿の人間様も並ぶのですよ
おぉ。めっちゃ久しぶりの妖精姿。1年ぶりぐらいですか。
何でヤシチも並ぶねん。とか云っちゃいけませんか?


>釘宮行列
今日も明るく笑顔で触角ビーム。
アルフォンス、アルフォンスでございます。
そういやハガレンアニメ35話以降全然見てないんですけど。


>王様は優遇されるぜ。
格差全開。その設定はどうなんだ。そんなに王様の政治力って凄いんですか。


>王様行列はちょっとした冒険だと。
毎年コレやるんか。王様って辛すぎですね。
そりゃ逃げたくもなりますね。


>とりあえずは。
サッカー。ですか。ケツ。
妖精全体が子供っぽくてよかったですの。うん。
御気楽全開な国って良いねぇ。何も考えずに済んで。


>僕の国にもこんな国王がおったらbyタコ様
そういえば今年はタコさん初登場の年だった。
春が近づいて、そろそろタコさん関連で大きいことが起こるのでしょうな。


2話目は最遊記さいゆうき。アニメさいゆうき。


>楓三蔵とは違うグループがいるんだよ。
先生、僕なんかそんなグループ知ってるよ!紅g
と思ったら三蔵が2人。
経典も2つあるんですね。神様に取られる。


>天竺には結木くん
そりゃそうか。愛の国ガンダーラってゴダイゴも歌ってますしね。


>吸血鬼2体。
平井久々の大活躍。
と思ったらパンダかよ。


>5人居る!
金角銀角はいいとして後が弱そうだ。


>そんな夢を見た
ということは楓のイメージが夢に投影されてるんですか。
そうか。牛魔王役のあの子は楓の中ではそんなイメージだったのか。
夢の中ではパンダですよ松竹君。
俺のヤマネたんはどこいった。