うた∽かた

1月3日視聴。
年越しちゃったですね。
最終回ですっけ。


>鏡に縛られてしまいました
なんかアレですね。「だいじょうぶだぁ」あたりを彷彿とさせますね。廻るんですよ。<大の字で縛られる
というても解らないのだろうなぁとは思う。かなり昔の番組ですし。


>7つの美徳∽7つの悪徳
と、言うのがアクセサリに象徴されているとか、居ないとか。
んでもって人間がダメだとかそれだとか、というそんな暗いテーマをうんにゃか。


>人間愛最高。
が、結論であり取り敢えずの落としどころとはなるんですの。
確かに愚かでどうしようもないけど、それでも良い所があるし、強いっちゃ強いと。
そういう結論に達するのは解りきってるのですから、それについては文句は言えません。
ここを奇抜にしろというのは無理がありますからね。


>蘇生=接吻
かぁ。そんでもってホモっぽくレズっぽく終了と。
鏡写しの子が写された側の子を好きになる、というのは自己愛っぽくもあるのですけど。
ナルシー。
っておちょくってたらマジで「自己愛最高」なのかこのアニメの結論。
確かに自分を好きになることは大切でしょうけど、さ。


>微妙な終わり方
鏡の精の親分は残って、んでもってその上にまだいると。
しかし多分この辺は謎のままでしょうか。第2期があるとは思えませんし。