魔法少女リリカルなのは

生視聴。最終回ですね。
お母様が転落して、大団円。普通にこの話要らないんじゃないのかなぁと思う最終回その1.因みにその2、その3はプリンセスアワーの2つ。


>助けに来たよ。
フェイトがピンチと。それは助けるはなのは。
なのはって見せ場ここだけなのか、まさか。それってヒロインとしてどうなんだ。


小狼くん最後の見せ場
「やさしい小狼くん」をアピール。
まぁ、アピールした処で我らがラハール先生に略奪されるんですけどね。同居最高。


小狼くんとりあえずチャンス
別れの場面状況:ラハール先生→イタチ体
ほら!小狼くん早くイタチの首を絞めて!そうすれば幸せは手に入るよ!


無罪モラトリアム
フェイト様。多分無罪だって。
ハッピーエンドでステッキーな話ですね。ふーん。
まぁ有罪だったら良かったとかそんなことではないんですけども。


>名前を呼べば良いと思いますよ
んなもんで解り合えたら苦労しないよね。
とか言ってる自分は穢れた人間なので相手しないほうが良いと思われます。


小狼くんまたチャンス
とりあえず使い魔を2人殺せばなのはゲットですよ。そうすれば幸せは(略
しかも二人纏めて!これはお得!


終了と。
概ね悪くなかったのですけども。
やはり9話の件がちょっと。と言う所が有りまして。ジュエルシード半分が1話で、はやりすぎで。多分打ち切られアニメなんでしょうね。というところ。
26話だとご学友や家族のお話も十分に出来ただろうに、と思うと残念では有りますね。


13話なら13話でもっと上手くやれた気がするのですけどね。ジュエルシードの設定(数)を変えてしまったり、家族や学友のお話に対する伏線を抑えたりとか。
途中で話数が変わってしまったのでは?と思うのはそのため。


文句ばかりですね。中途半端ではありましたので。かなり。