双恋

1月7日視聴。最終回ですね。最終回ですよ。
とりあえず何股もかけられんだろう、ってな話。
現状4股ですしな。そりゃありえないよ。
そういや金持ち双子は「片割れとの二股」はよくて「別の人との何股か」はダメなのか。
なんでだ。


>左右対称(色違い)でチョコをあげようとする同居ガキ双子
作画が楽そうで宜しいですね。多分片方しか描いてませんよコレ。


>はっきり決めれやコラbyお母様
まぁそう思うのは正しい。
だから人の気持ちに真剣に答えないといけないよね。
ってー話。なんだけど。最終的に答えられたか、というと話は別だったりする。
言わせてることとやらせてることが別だと思う、と思ったり思わなかったりした。
いや、思ったんですけど。


>自転車で車を追うよ
自分の知己になら出来るかなぁと正直思った。
でも普通のマウンテンバイクには無理だろうね。
まぁなんだ。愛のなせる業なのか。
その割にははっきりしないエンドで微妙な気持ちになる。


>説得:モブキャラ登場
こんなキャラはじめて見たよ。
クラスメート登場で勢いが付いたとか付かなかったとかそんな。
でものぞむちゃんの気持ちは曖昧になったとか。
クラスメートは余計な事をした。


>「その続きは高校に行ってから」
良い感じで曖昧になりましたね。
お母様の説得とか台無しじゃないの。
つまらん。最高につまらん。どないやねん。と壁を殴りたい気分になったよ。


>正々堂々とバトルロワイヤルしたいと思います。
と、双子2組。
そんな爽やかな気持ちで恋って出来るもんなのか。
無理だろう。そんなの。ライバルを蹴落としてやりたくてたまらないもんだろう。

…いいけどね。別に。


それでは、次シリーズの「ラハール様大暴れフタコイ」を微妙に楽しみにします。
微妙に。


>その宣伝はどうなんだ
ネギま
大いに遅ればせ。