げんしけん

生視聴。んでもって最終回。
部室使えないよ使えないよー。とかそう言う展開。
どういう風に最終回展開にするんですかね。


>なかした。
うにゃ。春日部さんがー。


>今週のメガネ
なんか前話から良いところを取っているメガネさんに乾杯だ。
カッコいいよメガネさん。<がんばんな


>ボランティア行動予定表
年末ボランティアとは過酷ね。


>超殴り
春日部さんつえー。
安心しかけた処で殴りを入れるのは常道だ。


サークル申し込み、って処で終了。
まぁ・・・どうだろう。第2シリーズやれるかも、やれないかも、と言うところで止めるのは賢明とは言えるのかしら。
EDカットで出てきた荻上さんの意味は。
第2期があるのか。月天OPのキリュウの二の舞か。つまりはOVAなのか。


次番組はアルティメットガールと。
設定が凄くまおちゃんっぽいです。
m.o.eですか。どーせどうしようもないアニメが出来上がることでしょう。
それが馬鹿らしくて良いと思えるか。それとも馬鹿らしすぎて見なくなるか。