BECK

1月5日視聴。
マイキーがなんかえらいことに。んまぁ「すもう」とか「プロレスごっこ」なんてのは御定番の言い訳なんですね。
イヤ、逃げてどうするの


と、いうことでシークレッツライブ。
エンディングの人だよ。クルセイダーズまだ?来ないと思うけど。


>ギターが燃えてるよぉ
何が起こってはるん。


日ハムコユキ、歌いますよ
良い声してやがりますな。
流石に「歌が超絶に上手い」設定では有ります。


>CM前:歌のみ
音楽アニメ、と言うことだけはありますね。
良きかな。いや、ピッチなら怒りますけどBECKなら可。


>CM後:夏祭り再び
時が流れるのは早いですな。10話位で1年経ってしまいました。
1年前に一緒に泳いだプールで、今度は誤解をされてと。
切ないですの。青い春だ。