舞-HiME

1月7日視聴。
遂に敵の姿が見えましたー。と。


>HiMEは12人。
ありゃ。結構少ないんですね。
なんかもうちょっと多いものだと思っていました。
あと4人、ですか。


たまゆら祭り
ほぉ。良い祭りですね。好きな人の名前を書いたリボンを結ぶと。
人物相関図とか作ろうとする人が続出しますね。筆跡鑑定とかしたら書いてる人解りますし。あと、良い脅しのネタにもなりそうですね。


>デート承諾
HiMEの事もあって、なんかもう自分を見失っている感のある舞。
料理によって取り戻すことも出来ず。さて、何をきっかけに自分を取り戻すのでしょうかね。
って、提起にしかなってない文を書くというのは思考停止の証拠です。


>命ちゃん終了。
解りやすいお人ですね。


>んでもって
4つ尻尾頭…(カルテットテイルとでも呼べばよいのでしょうか。)のお方も勝負に入ります。
ええ。自分を良く見せよう、見せようと頑張る姿は素敵です。健気でもあります。
それがいずれ散るものであるのであれば尚更の事で。
いや、まだ負けるものと決まったわけでは有りませんけど。


>キス阻止
そしてカルテットテイル大敗北決定。
勝負をかけたときに負けるのは定番なんですよ。残念ながら。
一番ショックがデカイ形で負けるのが脚本的には宜しい感じですから。
しかし不憫だ。


>次回は1月11日。
まぁそうですね。と。