奥さまは魔法少女

生視聴。
あー。先週見逃してはる。
オリックス最高!最高!
まぁそうこうしている間に最終回前なんですけどね。前回見逃したのはちょっと辛いかもしれません。


やはり街を残す残さないな展開になってきましたか。
結局は残すほうに話は進んでいくのでしょうけども赤が青にこの街のよさを伝える作業を怠ってしまったというのはちょっと意外。そういう作業は怠らないと思っていたのですけど。
その辺は青が自力で見つけるような展開になってくるようですね。
それはなんとも赤→ヘタレな展開ですな。


>牢獄行きですよ
赤はとりあえず最終回前の話のBパートを牢獄で過ごすことに。
しかしながらこの幽閉が最終話の感動を生まないでもないと。
ここで最終回だと非常に面白いんですけどそんなんやったら喜久子姐さん萌えの某先輩が切れてテレビを叩きそうなのでまぁそれはないか。


>あー。
青が易々と操られまくっております。
赤が停滞中に青も停滞させることで(視聴者に)赤がヘタレであると思わせることを防ぐという効果を云々かんぬん。
青ヤバイなぁ。