魔法少女リリカルなのはA's

生視聴。
1話分見逃した。しかもその1話がクライマックスだったのか。
今回はもう事が終わった後、てぇ感じですね。長距離走った後をすっと流す感じ。
なんだろう。萌えのヒトは魔法少女リリカルはやてに萌え萌えだったりするんじゃないかとは思うんですけど…けど…。
いかん。「それがどうしたの」は禁句だってば。


とりあえず装甲が固い敵を寄ってたかって〆る展開でしたと。
幽白の仙水が言ってた「レベル99状態でラスボスを〆る」という主旨の発言を思い出した。そんな展開が面白いですか?僕はつまんなくて寝そうになってしまいましたが。
しかしまぁ大技オンパレードという事はこれまでの展開で成されなかったのでやっておいたほうが良いのでしょうかね。別におもちゃ売るわけではないのでそんな見せ場要らないと思うのですけどね。サービスシーン?そんな事はやることやってからにしなさい


次回は最終回。なんか今回もなあなあで終わってしまった感があり非常に残念。