ハチミツとクローバー

9月21日視聴。
2話連続放映だったのにそのうち1話分を録り逃しましたー。
そんなアニメ21話。原作は38話から。


>Aパート:変更点
・全体的にはしょり気味
薄井さんが竹本くんを気に入るまでの描写とか。
やはり立体パンの話はないのかとか。
と言うことで全体的にはしょり気味な感じで。


>薄井さんたちは
お金の感覚がアレだったので倒産しましたよ、と言うそんなところ。


>あーら。
珍しく月の形が満月じゃない。


>野宮さん。
鳥取に半年コースの野宮さん。
この辺の決着は曖昧のうちに終わってしまうのでしょうかね。


Bパートは原作39話から。
>Bパート:変更点
・そんな。
花の糞がはしょられてるよ。


・携帯があるとか無いとかの描写がない
あと、森田さんが竹本くんの口座から自由にお金を下ろせるとかそういうことも。


・森田さん海外進出はなし。
ということは次回(この日に放映)あたりはこの辺を大幅に削れますね。


>先生は自分を見つけることが出来たんですかー!
ここが削られてなくて喜ばしい限りですよ。