ファンタジックチルドレン

3月23日視聴。
そろそろ最終回へのカウントダウンですよー。
ということでゾーンへと行きましょうか姐さん、と言うお話。


>博士がー
お亡くなりに。
このままあっさりとお亡くなりになるようなことはないとは思いますけども。
「もうお前には負けない!」という言葉は嘘であってほしくない。


>デュマにしても
何らかの躊躇いが有るのは事実で。
しかしここで止めると何のために頑張ってきたのかわからないのではないか、とは思いますけど。
しかしヘルガさんの超絶テレパシーで事無きを得る、とまぁ。
そういうわけで結局は「ティナとして」転生させるのではなく「ヘルガとして」生きさせる事を選ばせたわけですか。


>あー。ヒゲの弟様が
死亡、と。巨人でもやっぱ死ぬものは死ぬんですね。
次回最終回だからって流石になんか早急すぎる話の進め方ではあると思うのですけど、デュマの葛藤に時間を割いてしまったのですから仕方はないのでしょうか。個人的には仕方がないとすることは出来ます。


結局はヘルガを皆で助ける、と言う展開に。
急にデュマがトーマの側に付く、と言う展開にはいささか意外性と強引さを感じたりはしましたが…。まぁ許容の範囲内かな。
いよいよ最終回。画竜点睛を欠いて欲しくないところではありますがー。