となグラ!

生視聴.
学校に行きます.
5分間に渡り夫婦漫才をやってからようやく登校.
なんか展開が急すぎるロリポ見たあとなのでこのまったり加減には癒される.
しかしなんだろう.お姉ちゃんって高校生だったのか.どうしてもコスプレにしか見えないのは多分狙いなんだろうなぁ.ち.


中等部のほうでは何もなさそうかなぁと思っていたらスケッチブックのケイトベッキーみたいなひとが登場しておる.横ロールとはまた凄い.


転校生と言うことでイメチェンを強要される幼馴染.それは怖い.
まぁ定番と言うかなんと言うか.そんなイメチェンも1日で化けの皮がはがれると.
こんなんで引っ張っても面白くもなんともないしねぇ.