おねがいマイメロディ

7月29日視聴.
お隣は漫画家さん.静かにしないと怒ります.
神経質通り越して暇人なんじゃないか.<音立てたら怒る
メルヘン漫画家さんはメンヘル行ったほうが良いんじゃないかねと思わせるようなお人.
多かれ少なかれ漫画家って病んでますからリアルといえばリアルなのかもしれないけどまたこれは子供の夢を壊すような漫画家像ですね.いいけど.


メルヘン世界に入ったぜ.
マイメロさんの住んでる世界はこんなに狂った世界なんか.
湖の色がありえない.凄い色ですね.
でもメルヘンでなくてもこんな湖の色の場所って有りますよ
流石中国4000年.


しかしメルヘン世界に入っても寝たい,てのはやはり夢がない.
でもそんな夢のない連中によって世のファンシーな物語は描かれているのも事実ではあり.
そうでないのはありなっちぐらいだ.永遠の中学生!


>今日あった事を,描けば良い!
次に住むところでまた追い詰められるの決定.
でも漫画家って基本そんな感じの自転車操業で動いていると信じている自分.