声優のそれ

生視聴.
恋愛展開加速中.
アニメーターは先がある様でないんですけどそれでもそれを巡って三角関係.
そんなに魅力有るのかこのメガネ.


アイドル路線も加速中.
この路線で成功してしまうケースもまぁなくはないのですけどこのアニメではそういう落としどころにはしないぽいなぁ.
早々に本業ってなんだろうと悩み始めてますし.
いや,そんなにまだアイドルも軌道に乗ったりもしてないのにとか思ったりはしますけど.
まぁ「軌道に乗った」表現は「ラジオでアイドルとして認知されている」「外でアイドルとして声をかけられる」で済んでると思えばいいか.


しかし「アイドル声優」ではなく「アイドル」として認知されていることには驚きを感じる.
椎名へきるとか居たなぁそういや.でもこいつはアーティストか.