涼宮ハルヒの憂鬱

生視聴.
矢野さんの空気を読まないHRがなければ普通に0時始まりだったのにねぇへへへ.
と,いうことで今回は甲子園球場満員収容の中で涼宮ハルヒはちっぽけを叫ぶと.
西宮スタジアムでもグリスタでもないところに絶望した!
そんなわけでいまや希少になってしまったタイトルどおりの「憂鬱」なハルヒさん.


>踏み切り大好き
新海!新海!
うわーんうわーん阪急電車が阪急色じゃないよ.
まぁアンニュイな空気に電車は似合うかな.


>現実感の無さ
の演出としてよきに解釈するか,どうか.<阪神高速かなんかのCGだとかなんだとか
延々車で走っているなかで会話するーってのはなかなかに退屈な画ではあるか.
でも工夫の仕様がないなぁと思うには思う


>閉鎖空間の入り口
大阪を見飽きているヒトに下駄は預けます.
大阪の淀屋橋付近なのかなぁ.(観覧車が近い・京阪電車乗り場)


神人も出て来て,いよいよ佳境と言うところ.まだここ読んでたときはもうちょっとあるだろうと思ってたのですけどね.結構案外ここからが早い.
というわけで次回最終回だべさ.
まぁそれなりに楽しませてもらいましたが小説のほうが愉しかった,なぁ.
小説買おうかなぁ.定価で買うのはちょっとあれなんだけども.