桜蘭高校ホスト部

6月28日視聴.
ハニー先輩(高3・AB型・二重人格・格闘家・ショタ)の話.
何かなんだかんだで面白いステータス持ってますねハニー先輩.
サークルのヒトは格闘家の部分に不満を感じているようですけど.
いや,まぁいいじゃん面白ければ.


寝起きが悪いことに関連したオープニングトークが楽しかった.
ひたすら怯える後輩の姿が.
どんな顔してたんだろ.


>虫歯.
ハニー先輩虫歯.
直してから食えば良いのに直さぬうちに喰おうとするのがいかんのですよ.
ていうかマジ虫歯だったら甘いもの食べようとか思い立たないものなんですけど.2週間前にそれを痛感した.ていうか22歳にもなってまだ虫歯が発生するってどうよ.
ともかくそこがハニー先輩クオリティ.


>おねだり作戦
ルパーン.
なんだろう,なんで僕はハルヒが都こんぶを出すってわかってしまったんだろうか.


>構図
メガネはSで,おっきい先輩は超Mで.
あ,メガネは予算の心配してただけか.


んー.子細に指摘するとキリがないですけどこう,小ネタがサクサクサクサク挟まれてて面白い.
というのは今更言うまでもないですけどね.