声優のそれ

6月28日視聴.
声優オーディションらしい.
あぁ.まぁこの辺は良くわからんので(実際を)見て見たい気はする.
「いかにもこの声優だ」,てキャラでもオーディションするのかどうかはわかりませんけども.声の何割がオーディションで当てられたものなのか,ってのは興味深いテーマではあるんですけどそれはどっかの文献あさったら出て来るのかも知れない.どうなんだろう.
実際はまぁ監督の意向なんかで速攻で決まってしまう場合も有るのかもしれませんけども.


>他人の真似をするな
まぁそうね.他人の真似をしてると結局演技の幅を狭めることになりますからね.


>オーディションー.
それほどに話題のキャラクターであるのならもっとたくさん来るものだと思うけど,あぁ.ここのプロダクションからーて決めてたのか.それなら納得.広く採らんのか.ファンは切れるんじゃないのかなぁ.


>何処かの意向で
む.ひっくり返りは有ると思ったけど「原作者の意向」と来たか.