BLACK CAT

生視聴。
女子高生の人の話とか。
この世界観で女子高生って当たりがなんとも頭悪いですけど取り立てて言う程の頭の悪さではないかな。
このねえちゃんって読者人気あったっけ。どうだっけ。
そもそもマンガの人気自体が無かったのではとかいう突っ込みは受けない方向で。


クリード先生おおあばれ。
勝手な事をするなという組織の頭が勝手なことやってるっていうのはどうなんだとは思うけどこれはこれで面白いのかも知れん。
ただ狂ってるだけ、ていうキャラをラスボスに据えた点だけは評価したいのだけど


あーそうかここで子供になるのか。
教えてドクター、なんで子供になったの?
それはね、彼がいつまでも子供の心を持ってるからなんだよ。
そうかそうなんだねピーターなんちゃらなんだね。
うん。矢吹先生もね。

とかそんな話。
そう、多分この文章を書いているヒトも特別なピーターパンなんちゃらなのです。
だからヴェルダースオリジナル。1年分。