ローゼンメイデントロイメント

生視聴。まだ7話。
でも東京のほうでは最終回っぽく。
時差が激しいなぁと思ったりはします。
いやいや。あっちの人たちよりも1ヶ月あとまで楽しめると思えばまぁ、かなぁ。


多分中日ファンカナリアさんが頑張る回。頑張れない回。
主人がまた狂ったヒトで、って多分広島ファン銀様と言い普通の人間にはドールは来ないのか。じゃぁウチには銀様こないのか。非常に残念だ。


ローゼンメイデン一の頭脳派を気取って居りますけどまぁ全員頭悪そうなのでまぁそうなのかもしれませんね中日ファンは。まぁ中日にも立浪とか森野とか平田とかいますけどね。頭脳派は無い話かもしれない。


そんでもって多分ヤクルトファンの蒼星石が1人思うと。そろそろまったりムードも終了ですか。


Bパートはそんな!東出はですね!ホームラン30本はいける逸材ですよ!な銀様から。
それは無いだろう。<某後輩


Bパートは中日ファンの襲撃で大騒ぎと。ペナントレースアリスゲームの開始かしらー。
当然阪神ファン翠星石流石のトラキチ貫禄を見せようとしますがダメで。所詮岩瀬には敵わないんですね残念。
そして球界の盟主読売巨人軍のファンで当然あらせられる真紅様がその場を納めると。ジャイアンツ、愛!


ん。コスプレパーテーですか。
人形用の服を用意してるってのがなぁ。狂ってるよねぇと。


ジャイアンツ、愛!
昨シーズンは広島を偉い目にあわせてしまった事を反省して巨人のヒトは不殺を宣言と。
しかしとりあえず新監督の下なんとしても優勝を手にしたいヤクルトがそれに不服と。
まぁそういう流れ。
ヤクルト頑張れ。ミルミルおいしい。


あ、1球団抜けてますがアニメ版で最初に死ぬ方がその1球団。
今年はAクラスだったですけどイメージ的にはその前のその球団な感じ。
明日は負けないのー。
明日は試合ないから早く紅茶くめ。