地獄少女

生視聴。
今回はサーカス。
あら。お付きのヒトは「娘っ子には映像が見えている」って事を知らないのか。
そんなことも知らなかったりするお付きのヒトですがとりあえずなんか虫がついてるなぁと思いながら排除に掛かりますか。
しかし別に彼らが何もしなくてもうまいこと糸を引いたりしてくれているので心配はないかと思うんですけどもね。
今回も結局そうで。空回り全開。


>これはなんというか面白いダンデライオン一座だ。
双子のサーカス。
どっちかが小清水のヒトで。
どっちかが宍戸のヒトだ。
この際どっちがどっちでも良いよ。
別にまぁダンデライオン一座でなくても良いし。


>果たして双子の片割れが地獄に送られた
さて、詩音は誰を恨んで糸を引くんだろうかというお話でした。
答え:人形を何個も貰って引きまくる(地獄少女関係ない


今回はまぁなんというかおかっぱ最高でした。
なんというか。まぁ。最高。
あと、今回は本当に久しぶりにお仕置きシーンまでやりましたね。
おかっぱ最高。