D.C.S.S.

12月28日視聴。
さくらとアイシアの一騎打ちかと思ったら音夢もきちんとそれに絡んでくるみたいですね。
というかやはり今回も音夢の1人勝ちですか。
そしてことりの転落人生をリプライズ。アイシアのせいで2回も転落することりはかわいそなのです。心読めるのに。


>やはり犠牲になるのは音夢です。
桜が咲くと音夢が調子を悪くするのは前回と一緒。
あぁそうなのか桜が2人の仲を引き裂くように作用するのか。ヤバイなぁ桜。


ふむ。結局アイシアが折れた結果になりましたか。
前シリーズも結局さくらが折れたので、そういう意味では今回も前回と一緒か。
ということは次はアイシアさんが途中からのキャラになるのか。
次が有るのかは知らないが。


うーん。今回はアイシアさんの執念と言うか情念が足りなかった(「皆を幸せにしたい」と言う気持ちが「主人公が好きだ」と言う気持ちに勝っているがため、でしょうが)ため、幕引きは有る程度あっさり、と言うところでしたか。さくらはもっと諦めが悪かったですから。前作のそういうところ(どろどろしているところ)が好きだったのでそいう意味では残念。


結婚式で締め、ということは次シリーズはもうそもそもない方向で行くようで。
うーん、でもD.C.で述べ1年アニメやってることになったのか。そう思うと長かった。


>次は「タクティカル・ロア」
らしいです。