舞-乙HiME

1月9日視聴。
マシロ様失踪の続き。アリカ様が身代わりですけどどっちにしてもあんまり変わりないよ。だってマシロ様も充分慇懃無礼だし。


そんなマシロ様は弟様と遊んでと。
男っ気のあまりないこのアニメですけども何とかかんとか収まるみたいですね。
このまま上手く行ったら本物と本物同士で上手く納まりそうですが上手く行くのかなぁ。
と思ったら今話中にダメっぽいなぁという事が判ってしまってガッカリ。


姉様の伏線がようやく。
出てくるのはもうちょっと先にはなりそうですけども、
一旦弟様と忍者の人は帰ってしまったのですけど本人が言うようにまぁまた重要な局面では出てきそうですか。
当たり前ですけど


問題は姉の登場により今作の主人公が食われることなんですけども。
この事はきちんと処理しないとD.C.の二の舞ですから。