種死すぺさる

生視聴。
実はこうだったんだよー、ってな言い訳話をやってくれるのかな。
そんなものはニュータイプでのインタビウで充分なので他所でやってください。


OPはザクとは違うんだよと言いたいがために出て来たとしか思えないハイネさんが担当。背景はどう見ても使いまわし。ちっとは書き下ろしてほしいね


なんか殆どが最終話+ギル様と仮面のヒトの脳内対談の話の使いまわしで。
それでいいのかそれで。と思わなくもなかったりで。
流石にラストのほうは描きおろし…ですよね?のようですけど。
つぅかこの程度の後日談、本編で加えろよ。


>時が流れた後の
誰が死んだのかしら。マユの墓か。それかレイか。この際どっちでも良いよ。(何
キラの姿が確認できないのでキラが死んだのかと一瞬思いました。
残念ながら後ででてきたのでそうではないようですね。非常に残念です。


先生!結局何がしたいのか判りませんでした!
やる意味あったんですかこれ!
ヒロインステラはやっぱりあのままですか。またあしたってなんだよ。