BLACK CAT

12月25日視聴。
ギャンザさんの話。雑魚っぽいなぁ


>今日のキョウコさん
あなや。そこに萌えキャラを狙って失敗したキャラありき。
女子高生で炎吐く。結構面白いキャラだと思うんですけどね。
女子高生でも駄目なもんは駄目なのか。


>今日の戦闘シーン
というかキョウコとかが雑魚倒すシーンね。
曲がりなりにもアクションやるアニメなんだったらそれは不味いんじゃないかなとは思ったりした。
まぁ演出としては…いや、なしだ。


>光と色の演出
なんか色を変えて云々、てのは新房クオリティを感じますな。
真似たのかしら。素なのかしら
それが上手く行ってなくもないからいいのかな。
もっとやってもやりすぎではないと思いますけども。