D.C.S.S.

生視聴。
さくらVSアイシア
そこに音夢が絡むかどうか。
どう考えてもことりが絡める余地がないのな。心読めるのに散々だわ。


>SHUFFLEおんすてーじ
そういえばなんやらヤバかったらしいですね19話が。
なんというか、ひぐらしっぽいと言いますか。ねぇ。


今回はお話が展開する前にサービスを、と言う話。
とりあえず制服と水着と。


Bパートは肝試し。
とことん空気を読まないアイシアさん。
主人公を取り合いになる構図が宜しいとアイシアさんは思ってるみたいですがそれはなんというかどうなんだという以前にどうなんだ。
しかしそんな最大多数の最大幸福な構図が魔法によって作り上げられそうです。
敗因はアイシア聞く耳がなかったこと