舞-乙HiME

生視聴。
マシロ姫と契約を交わしてしまったアリカちゃん。
契約をキャンセルしてしまいたいわけなんですけどまぁ無理だろ、と。


ミユさん久しぶりに。
アリッサお嬢様も動物になってしまっておられた!おられた!
出て来るなり無敵っぷりを発揮する当たり素敵だ。
さすが前シリーズでも無敵を発揮した人物ではあります。今回も途中で死んでしまわれるのでしょうかね。なんやらそうなってもおかしくない役どころではありますが。


書庫に。知られては困ることがあるから立ち入り禁止になっているわけで。
しかし思ったよりは謎が解明されることはなく。まぁまだまだ核心には遠いか。
とりあえず戦争が始まりますよ伏線は敷いた形に。