おねがいマイメロディ

11月30日視聴。
ゾナゾナいってるヒトがなんか労働を。
新聞配達ですか。健気だ。つくづく健気ですね。
ということでゾナゾナいってる人の話です。
もうなんてーかしょっぱいお話でたまりません。
ゾナゾナいってるヒトは萌えキャラだわ。


何でかというと、生活費のためと。
ゾナゾナいってる人にだけ生活費がかかると言う不公平なシステム。
鬼か。


シャラポワちゃんに。
あぁ。クロミ様がツンツンだからポスターに逃げて。
マジに泣ける。


>ああぁあ。
今回の黒音符はごくせんだ。
ごくせん強すぎ。
しかし強いほうが丁度良い気がするよ。自分の担任になるは御免ですけど。と思ったけどもう高校時代も遠くなってで。


ということでゾナゾナいってる人の1日でした。
涙が止まらん。