奥さまは魔法少女

10月1日視聴の最終話。
最終回ですね。最終回ですよ。と言うような展開で。
Aパート丸々クルージェが操られまくってるという。
脚本的にはOKなんですけどクルージェもアニエスも思いっきりヘタレだよねと言う展開に。
結局アニエスおばちゃんもクルージェ姐さんに伝えたい事を伝えられませんでしたし。


>クルージェ姐さん元に戻った!
Bパートに。正気失いすぎです姐さん。
きっかけは紫の人。アニエス関係ない!殊勲は紫の人ですか。
アニエス何もやってねぇ…。


>結局こうなった
元通りの世界に。
まぁそうだろう。ここから外したらもう何がなんだか分からなくなってくる。
しかしここにもアニエスが絡まないか。物語の主幹にとことん絡まないでメガネとの愛をはぐくむヒロインってのもなかなか見られないと思うのですけども。それでいいのかしら。


まぁ悪くもなくさりとて凄く良くもなくと。
作画も脚本も。まぁ無難に収めてきたかなぁ。あくまで無難に。
赤の置いてけぼりっぷりがもういっそ爽快ではありましたか。