プレイボール

生視聴。
近藤君を苛める。近藤君性格に難があるからなぁ。
そこをいっつも突かれるのがお決まりのパターンだよなぁ。


>倉橋さん!
倉橋さん最終回に何してるの!
田所さん亡きあとに正捕手に速攻で成り代わってしまう場面は見れずか。
中山さんの遅い球を馬鹿にするのが見たかったのに


>中山くん馬鹿試合を演出。
練習試合で無茶しちゃいけないよ中山さん!


佐野さんかー。居たなぁそんなキャラ。
つえーんだよ佐野さん。プレイボールで見た覚えないけど。多分僕の記憶力が悪い。


>弱気のリードと罵られる倉橋君。
変にプライドの高い倉橋くんぶち切れ。そうか阿部くんタイプだったんだ倉橋くん。


ふむ。田所さんたち退団で終了か…。もともとTVK系列のアニメだから1クールも致し方ないか。
と思ったら「公式サイトでニュース発表」か。
どーせOVAで続きをやりますよーってことなんだろうけども…さて。



と思ったら続編だってさ。
マジデ。マジデか。