ぱにぽにだっしゅ!

10月1日視聴。
そういえばOPが変わったのっていつだっけ。


今日はなんか番長連合
牛の人凄いわ。まぁ去勢されるんだけどな。
そして取り残される宇宙人。と勿論視聴者も。


>今日はベホイミ
ぎゃぁぁぁ。目立ってないキャラは悲劇だわ!
と言わせたいんだろうけど相当に恵まれてるよベホイミ


>今日の人気投票2位
今日も今日とてコスプレ大会。
牛のコスプレで…芹沢さんー?死んだ。不死身属性付きましたー。


>日本はめちゃめちゃにホロン…
ホロンって何ですか新房大先生。


>今日の人気投票2位
今日も今日とてコスプレ大会。
鈴音コスプレ。芹沢さんー?死ん(略


>ED
なんかシリアスですよ。求めてない。そんなのは求めてないけど多分新房先生の趣味。


まぁ・・・なんといいますか。
好きなんだろうな。そうなんだろうな。趣味なんだろうな。
でも面白かった。トマホークの先から先生出てくるところとか。
難易度?高いですね。そりゃ高いですよ。でもこれが好きで見てるんだから文句は言うまい。