ハチミツとクローバー(24話)

生視聴最終回。
原作45話から。花火の話がー。やはりカットだー。


>Aパート:変更点
・ふれあい山田パークが!山田パークが!
お亡くなりに…。そうですかカットされますかそうですか。


んまぁ流し気味。ここも後でビデオ見て…かな。

>おとうさん。
病弱な鉄オタさんだったんですよーと。
で、3回繰り返し。いやまぁ外してないことはないけど別にここではいらないわ。


>曲。
「スピカ」(スピッツ「花鳥風月」track3)普通に見忘れてしまった。曲名を覚えてなかったのは愛情がちょっと足りない所為です。
これに乗せて竹本くんの旅フラッシュ。
ベタながらもまぁここは良い乗せ方だと思います。


で。

  • 第1話「ハチミツ」(スピッツ6thアルバム「ハチミツ」track1)
  • 第2話「8月のセレナーデ」(スガシカオ5thアルバム「sugerless」track11)
  • 第3話「月とナイフ」(スガシカオ1stアルバム「clover」track4)
  • 第4話「波光」(スガシカオ4thアルバム「4 flusher」track5)
  • 第7話「多摩川」(スピッツ4thアルバム「Crispy!」track9)
  • 第10話「魚」スピッツ(ミニ)アルバム「99ep」track2・「色色衣」track4)
  • 第13話「そろそろいかなくちゃ」(スガシカオ4thアルバム「4 flusher」track8)
  • 第14話「Y」(スピッツ6thアルバム「ハチミツ」track9)
  • 第15話「夜を駆ける」(スピッツ10thアルバム「三日月ロック」track1)
  • 第18話「ユビキリ」(スガシカオ5thアルバム「sugerless」track2)
  • 第19話「黄金の月」(スガシカオ1stアルバム「clover」track10)
  • 第22話「」(見忘れにより保留)
  • 第23話「Room201」(スガシカオ5thアルバム「sugerless」track12)
  • 第24話「スピカ」(スピッツ「花鳥風月」track3)

と言う感じ。空欄が有るのはすぐ埋めます。すぐ。たぶんすぐ。


Aパートで45話の最後までやり終えましたと。
Bパートはまともに46話冒頭から。


>2ヶ月近くも。
東京から稚内まで行ってー。2ヶ月は長いんじゃないのかなぁと。
実は歩きなんじゃないのかなぁ竹本くん。いや、歩きだったらかからなさ過ぎなんですが。


>Bパート:変更点
・順番変更
と。まぁこれは告白で最後を締めるための演出かしらと。
しかし予想はしてましたが放り投げっぱなしですか。原作が終わってない以上こう終わらせるのが妥当だと思いますけどなんか消化不良だわ。


>ワルツワルツワルツ。
あー。やはりワルツ良いですな。
いや、マジで曲が良い。曲が。
ってか広島大好き奥田民生じゃけえには悪いんですけどずっとワルツでよかったなぁED。


最終回見終えて総括は後ほど。てか22話まだ見てないんですよと。