エルフェンリート

8月8日視聴。
過去の話。から。ルーシーは子供時代からやけに大人びた声でなんか嫌になりますね。
普段優しくされなかったヒトってのは些細な優しさにも心打たれたりするんですよ、というツンデレ伝説。
なんで皆そんなにツンデレが好きなんだろうか。


ツンデレ伝説
ツンデレルーシーin動物園。
キリンさんが好きです!でもゾウさんのほうがもっと好きです!と言わんばかりのはしゃぎっぷりに全国のファンは大喜び。
ツンデレ祭りがしめやかにここ豊中ローズ球場で行われました。参加者はツンデレ神輿と呼ばれる神輿をあげ、ツンデレのさらなる繁栄を祈りました。とかどうだろう。


>自分の内なる声との戦い
病気だ。そして主人公はヒドイヤツ。


うーん。覚醒への過程はなかなか面白い見せ方が出来ているかな、という感じですか。
暗い背景に殺したヒトが何人も、と言うのは典型ではあるのですけどその迫り方が上手いことやってるな、といったところで。
しかしながら、もっと上手くやれたのかも、と言うことも同時に感じますが。


>やっぱり巻き込まれておる。
つくづく巻き込まれるのが大好きな。と思ったのは言うに及ばずでとりあえず次回に続け。