ミルモでポン!ちゃあみんぐ

8月8日視聴。
2ヶ月遅れとはなんとも。徐々に取り戻す方向で。
そうせんと終了番組の評価もクソもありませんしね。


既に確定している恋をかき回す趣味の悪い活動続行中。
うーむ。人間の恋が軸だと面白くもなんともありませんね。1年目はまだ固まってなかったが故にそれなりに面白く楽しめたのか。それともフルムーンとミュウミュウによる高価だったのか。今となってはなんとも言えない4年目。


誤って結木くんの前で他の男とキスをしてしまったと。
そんなエラーをしても結木くんの心は離れませんよ大丈夫。


>高原の小高い丘でファーストキッス。
楓さん4年目にして壮大な夢を大公開。
お前さんそんな夢初めて聞いたぞ。
最近はこういうのが影を潜めてらっしゃったので懐かしい感。あぁ。そうだった楓もこういうキャラだった。


結木くんと楓さんが縒りを急激に戻してですね。
…これで縒りが戻ってしまったらもうやることないなぁと思ってしまうわ。
パピィ商売上がったりやわ。
まぁこれを機に人間以外の恋話とかが発展してくれればそれはそれで。