ローゼンメイデン

7月9日視聴。
第2話です。雛苺の話。
原作とは物事の描かれる順番が違うようですか。(人形の事が姉貴バレするのはもうチョイ先だった気が。)あと、つまんないところ一部のギャグパートが割愛されています。


>ずっと一緒に遊べよby雛苺
ローゼンは再放送なんで同じ日にふたご姫と同じような展開にー、てのは全くの偶然なんですけども。
皆他人に愛されたいんですね。気持ちは解らないでもないですけど押し付けは良くないぞ。


アリスゲームとは!
「互いの魂を掛け合うゲーム!それが私たちローゼンメイデンに課せられた使命!そもそもアリスゲームの『アリス』の語源は中国語にあり…」
by民明書房


雛苺よえー。
これからもかませ犬扱いされるかなり頭の弱い雛苺最高。