ツバサ・クロニクル

7月9日視聴。
2個目の国でまた人助け。
なんか国を渡り歩くという話の進め方って楽なんだろうなぁと思ったりして見たよ。
多分2回目。


この辺までは原作でも見たような気がしますね。
ちょっと今回はCLAMPが何をしたいのか微妙にわからなくなっている自分が居ます。
流行りを見て作品を描くー、ってのがCLAMPの方針だと思ってたんですけど今回は何を流行と判断したのやら。


>頭身デカ。
ロングの姉ちゃんの頭身がでかくて困った。微妙に困った。


>姫吸い込まれた
「はい、残念ながら不正解の小狼さんは、スーパーさくらちゃんボッシュートです。」(あの人)
ちゃらっちゃらっちゃー(あの音)
そんな感じですか。そうですね。


>そして
そのスーパーさくらちゃんは神の愛娘らしいです。
流石スーパーですね。
と言うことで何らかの問題を解決してさくらは帰ってきました。
何が解決されたのかが解らん。何が判ったのか解らん。


多分次回あたり城攻め。