交響詩篇エウレカセブン

7月9日視聴。
これも早いとこ追いつかないといけませんねちきしょう。


禁固10日から解き放たれ、ラーメン運びの業務を任ぜられるレントン
何やらされてるのレントン
組織ぐるみでレントンをからかいまくるのはやはりからかってて面白いからなんでしょうね。自分もそれなりに面白く見ています。


依頼人は背中に刺青をしている!
そんでもってかつらをしている!by偉い人。
面白いからってからかいすぎですね、いいけどさ


>前はビデオ役がいじられ役
想像に難くない。
自然すぎる。
しかしそれを上回るレントンの天然。スゲェ。これは弄り甲斐がある。


依頼人への合言葉は
「何食ったらそんなにおっきくなれんの?」
酷いです兄さん達


>今回はビデオ役が裏主人公。
当然レントンが主人公なわけですけどビデオ役に思わぬスポットが、と言った感じ。
でも笑いの神を降りさせるさせないとの会話はヤバイ。
論点ズレが心地よい。


>ゲッコーステートにおける自らの立ち位置が解ったような気がしたレントン
すんません「ネタキャラ」と言う立ち位置しかないように見えました。