エルフェンリート

5月16日視聴。
連れ戻しに来て、追い返されそうになったのでとりあえず戦闘ですな。
近距離パワー型と遠距離型。
頭使えばまぁパワー型のが強いんでしょうね、と。いうことで済んでの所はニュウの勝ち。
しかし都合よく記憶が飛ぶもんですな。悪いところは主人公には見られないように。


>想いがあったりなかったり。
恋思う人に罵声を浴びせてしまうことがあり。と書くとなんかまぁミルモの恋のレベルと変わらんわけですけど。
まぁ深い事情があるようですね。


>おんなのこ
家が無い、14歳。
どういう事情で孤独になっているのかねぇ。語られないっぽいですね。
ということはともかくとして新しい家族になるっぽいですね。
そしていろんな汚いところ全部見る事になってしまいそうな気がします。
そういうイジメ。


>娘の生き写しだってね。
そんな天馬博士みたいな事をやるとは。ベタな。
まぁベタでも何でもそこで葛藤なりなんなりを生んだり出来る展開に出来るわけで。
それにより物語を作る際にメリットが無いでもない。
の割に速攻でぶっ殺してしまわれましたが偉い人。下半身が消し飛んだ娘の生き写しを延々愛する、とか言う展開になるのかとてっきり。