創生のアクエリオン

5月18日視聴。


>今日からお前は太陽だ
とかいうてました。
元虎ファンには嫌な言葉ですね。太陽。


>強いね偉い人
そして足を見るだけで何もかもが分かるという特殊能力の持ち主。
偉い人凄いねぇ。
コイツだけ居ればなんとかなってしまうんじゃないかと疑問を持つことは良くないのでしょうか。


>服が黒い人、喋る。
心も黒いっぽいですな。良い感じです。
彼女曰く、「足跡」が見えるとかそれが楽譜に見えるのだそうです。


>ネバサレの精神
諦めないことが肝要だと偉いヒトはいいました。
ネバーネバーネバーサレンダー。
サレンダー。


>この地球の上に立っているんだ、と思うことが。
重要であり、それさえして居れば転ばないと。
熱い展開には理論は不用と言う事が大体分かった。頭悪い。