ミルモでポン!ちゃあみんぐ

5月16日視聴。
ヤマネを久しぶりに見たなぁ、と思う今日この頃。
すっかり4人目忍者さんな扱いにちょっと泣きそうになる。影が濃いような薄いような、やはり薄い感じが。
パピィの所為で多分出番は減ると思いますが挫けずに見て行こうとは思います。
まぁパピィに鞍替えするかもしれませんが。


>ウサギ
パピィ登場。
レギュラー化確定ということで張り切っております。
釘宮がシメられまくる展開となってくるわけですが、それはそれで面白そうなので期待です。


>ウサギの理由
追っかけてきた。ムルモを。
リルムは数話中。パピィは2年以上。リルムの行動力が凄いのか、それとも。


>恋の妖精
恋の妖精も恋に悩んでいるというのが。
パピィ、行動あるのみと訓示を垂れると。
行動というのは彼氏をヴォコヴォコに殴るってことですか。


>あぁ。しかし
いじらしいなぁこのカップル。<ムルモパピィ
小学生かこいつら。
初々しいというかなんといいますか。