エレメンタル・ジェレイド

5月15日視聴。
4話だぜ。とりあえずやっぱり絵がしょぼいぜ。
というか1枚絵垂れ流しはエニ時代からの伝統ですか。保坂さん、そんなところまで同じにせんでも良いのに。


思えば今作品が初の「他誌からの継続連載ではない作品の」アニメ作品なんですね。
次がマジでARIAであればこれも他誌からの継続連載。これからも暫くはなさそうなこの「純粋なブレイド作品のアニメ化」。しかしながらイマイチ気合が入ってないなぁ、と言うのが正直な感想で。描き手が東まゆみだから?


まぁなんだろう。次の純粋なブレイド作品のアニメ化に関してはもうちょっと気合入れてやって欲しいなぁ、と思った。
伊賀ずきんかスケッチブックだと僕の受信した電波ではいうておりますので。多分3年後ぐらいに。