魔法先生ネギま!

生視聴。
ようやく期末テストネタ。
パチュリー成績悪いらしいですね。まぁリアルパチュリーも本読むだけで内申とか悪そうですからね。寝坊とかする。多分。
頭は悪いわけじゃないけど成績は悪い、と言うのはどういうことなんでしょうか。


パチュリーのひょっこり図書館島
勉強するのは即刻否定してしまうパチュリー。そうですかのどかの頼みでもダメですか。
図書館探検部は妙にアウトドアな部です。恐ろしいですね。
ツイスターゲームやサバイバルをやんなきゃいけない図書館というのはそりゃまた凄い国立国会図書館ですね。


と言うことで図書館の中に幽閉されてしまいました、と言うことでアニメ初の続き物です。
パチュリーの出番が多くて非常に喜ばしいことです、ははは。