BECK

生視聴。
マイキーは海水浴。そして地震情報。
ローラちゃんスゲェ。


ぐれーとふるさうんどー。さーどすてーじ。
どんどん客が増えていっているとさ。
そして遂に1stに迫る勢いで。
そしてそして。アンコール要請。


>結局アンコールは。
せずにいきなり1ヶ月が過ぎると。
結局賭けの勝ち負けが不明瞭になり、何事もなくーと。
BECKとしては良い結果に終わりはしたのですけども。
しかし結局その伝説を残して解散と言う結果にー。


>ソロ活動も。
せず。
勿体無いと思うのですけどね。


>ドラムの人がー
転校しちゃいます。
そしてBECKのメンツもバラバラに。
淋しいものですね。バンドにしろなんにしろ、永遠ってものはないわけなんですけども、絶頂を迎えつつあったバンドの解散ってのはかなり物悲しい。


むぅ。まさか解散してしまうとは思わなかったですな。
解散の危機をなんとか乗り越えて、未来へ向かってーみたいな感じで無難に締めると思っていただけに。ファンタジックチルドレン同様これも良い意味で裏切ってくれたとはいえるのですけど。
次回は最終回。どう締めてくれるのでしょうか。