ファンタジックチルドレン

2月3日視聴。
ティナ話の続き。
んで持って科学者に浮いた話が。
この後の事を考えると泣きそうになります。


>ティナ様が!
王室の間に爆弾が仕掛けられたというお話。
そりゃまた唐突な。事情がわからないので誰が悪いのかがマジ解りませんが。
フィアンセさんが責を受ける謂れはあるんですかね。


>蘇生しろよ
と、王様が仰って。
・・・あ、蘇生したんですな。ティナ様。
ギリシアの科学力は世界いちぃぃぃ!


>ティナは生き返ったけれど
ティナはティナではないようで、内臓器官等もオエセルで出来ていると。
魂で動いているが故に感情的な刺激が命取りに・・・と。そんなわけですか。
そしてその「命取り」はとんでもない結果を引き起こすようで。


>研究室は筒抜け全開。
その筒抜け具合は如何なものかと。
王の側近にバレ、そして敵にバレ。
なんでそんな筒抜けなんだろう研究室。王様はやる気が無い説を提唱したい。


>ティナの母親展開で揺さぶる
ティナ母親は他の処で。
んで弟様の奥様に。浮気全開ですね。はは。で、弟様の子を宿していると。
となるとティナを爆弾で狙ったのも解る話ではあります。
ティナ(の夫)に王位が行くのを防ぐことが出来ますからの。


次回はティナ暴走、と・・・。
次回あたりでギリシア編は〆に入るのでしょうか。