舞-HiME

2月5日視聴。
事件が終了して。とりあえず宇宙から舞も戻ってきました。
無茶苦茶だ。だがそれがそれなりに良い。


>戦いは終わってないbyなつき
まぁあと数話ありますからね。


>蠅の王とか読んでるよ
白髪ツンツンの黒幕さんが読むは。
あー。まぁなるほど。解りやすく言えばバトルロワイヤル。友人によると。
今度読ませてもらおうと思ってますが。


>4つ尻尾のあの子
入院中。
マンガ版ではアルター能力を解放なされたりしましたが。
多分アニメ版ではそういう話は・・・ないよね。多分無いよね。


>先生ノリノリ。
HiME戦隊とかいうてますね先生。
しかし7人の戦隊とは。多すぎではないのではないかと。
キャラとか被ったりしますしね。


>そしてサービスシーン
仮装カラオケ大会開始。
サービスシーンですよサービスシーン。
要らないとか言ったら怒られそうなので喜んでおこう。


>忍びの人がー。
女の子だったなんてー!なんだってー!
と、驚いておかないと怒られそうなので驚いておこう。


>オーファンは出ないですよ。
んでもって蠅の王モード。