好きなものは好きだからしょうがない!

生視聴。
さてまぁテスト勉強やりながら見ますかね。


>OP
初めて見ました。
やはり表現がストレートですね。驚愕します。それなりに。
それなりにエロいですし。なんで。


>何でも屋の仕事が上がったりだ。
良いじゃん分担すれば。
犯人はショタ。
本当に男しか出ませんねこのアニメ。
そして凄い棒読みっぷりですねこのガキ。<やーめーろーよー


>何でも屋の偽物に騙されたって。
で、ブチ切れ。
うーん。どういうことか良くわからん。
何でも屋に「俺と付き合ってくれ」とかいうたんですかこの高校生のご学友は。
で、ガキが出てきてブチ切れ。
とかが自然にありそうで怖いですよねこの世界。


>その後3つお弁当が
赤髪の子の「3つとも俺んだ」と一声と共にメガネ弁当争奪戦が始まったりする。
そんな愉しい殺し合い。
良いね男子校って!
と妄想に浸らないとやっていけない事だってある。


うー。凄い脚本ですね。
それでも売れたりはするのでしょうね。げにこの世界は物凄い。


>次回
コスプレ怪盗にコスプレで対抗。
なんだこの奇妙な日本語。